未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

再び舞い戻ってきました(笑)

こんにちは、はるきです。

 

 

最後に更新したのが3月なので、がっっっっっっっっっつり空いてしまいましたね。(笑)

 

なんというか、この空白の期間(セブ留学から今の今まで)は正直たくさんインプットをしてきました!(→たださぼっただけでないです、それなりに活動してましたアピール。笑)

 

セブから帰ってすぐにとあるインターンに参加し(これまた面白かった!)、本を読み漁り、ゼミ・授業で先生に教わり、講演会に顔を出し、一人黙々と考え、友人に自分の考えを伝えて指摘してもらい、を繰り返して。

 

こうしておよそ8か月、五感を使ってインプットしてきました。

 

正直、書きたいこともありすぎるし、このブログっていうツールは自分の思考を言語化ないし構造化する上でそれなりに意味のあるツール(自分自身も見れる且つ社会からの目にもさらされる点において)だと考えているので、じゃんじゃん書いていきたいと思います。

 

きっちり、まめにコツコツ書いていくというよりは、その都度疑問に思ったことを書いて、見た人に対してなにか変化を与えられたらなと思っているので、お手柔らかにお願いします!

 

ほんじゃ、ぼちぼちアップデートしましょうや。