未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

(悲報で朗報) はるき氏このままではトビタテナイ!!!

こんにちは、はるきです。

 

毎日頑張ってネタ探して思考してやってます。

やっぱいいですね、こうやってアウトプットを前提にしないと勉強とか思考する意味ってないと僕は思ってるので皆さんオススメですよ!

 

いや、そんなことはどうでもいい!

 

やばいんです。

 

僕トビタテ留学の8期に応募してたんだけども、ダメだったんです。。。

 

もうねー。

 

最高に興奮してるんですよ!!!

 

だって、僕の頭の中はもうトビタツことで一杯なわけです!

 

例えるならハンバーグが食べたい気分の時に、焼肉誘われても響かない感じ。

「もうハンバーグ以外考えられない!!」っていうのに相当する感覚が、僕にとっては"トビタツコト"なわけです。

 

さぁ、やばいぞー。

 

僕の空腹を満たせるものは、トビタツコトでしかないわけだ。

 

だいたい来年の9月とかに出発したいから、タイムリミットは"約9ヶ月"

 

どうしたものか。。。

 

いいですねー、最高に追い込まれてます。

 

僕はこの世の何よりも、"停滞"が怖くてたらないので、絶対行きます。

 

お金だとか、そんなもののせいで行けなくなってたまるか。

 

もう行くって決めて、行ける理由を今から作ります!(笑)

 

お金も集める、実力もつける、そして何より楽しむ!!!

 

「真面目にふざける」が僕の人生哲学なので。

 

さぁーやろうやろう、楽しみながら。

読んでるあなた、見ててください!

いっちょやったるから!

 

ってんで、VALUもおねがいします(笑)

VALU | はるき@全身で学ぶ大学生のVALU

 

さぁーて、アップデートしようか!!