未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

とりあえずやってみることの大切さ。

こんばんは、はるきです。

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

 

恋人、家族。

 

誰と過ごしていますか?

 

今日は、「とりあえずやってみることの大切さ」について書いてみようと思います。

 

なぜこれを書こうと思ったかというと、「今日、それをやらなかったから」です。

 

これはまた詳しく書くつもりですが、僕が思うに人が行動する際には、"意思・欲望のベクトル""現実・結果のベクトル"があると思っています。

 

これは大体、前者が前向きな気持ちで、後者が後ろ向きな気持ちのことが多いです。

 

そんな中、今日は僕は予定していた記事を書けませんでした。

 

何故なら、「必要以上に構成を気にした」からです。

 

結局、書きたかった記事が書けない。

 

いわゆる、「元も子もない」状態。

 

情けない。

 

自分は出来ていたはずだったのに、今日は出来ませんでした。

 

その点に関して、僕の今日の生産率は0です。

 

つまり、停滞。僕が最も忌避しているものです。

 

やっちまった!!

 

詳しいから今日はそれを書くことにしました。

 

皆さんは僕みたいにならないでください(笑)

 

では。