未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

オンラインサロンなるものに加入しました!

おはようございます、はるきです。

 

2018年もスタートして、海外に飛び出す野望も持っていますが、

 

「さて、何を始めようか。」

 

と思ったところ、決めました!

 

オンラインサロンに入ろう!!

 

何かこう、外部の人として講演に参加したり、彼の考えに共感していたりしていたのですが、実際に何か関わってみたいなと思ったので。

 

キンコン西野のオンラインサロンに入ります!

 

面白そうだし。

 

ほんとうは、落合さんのも入ろうと思ってるんだけども、ちょいと値段がするのもあって今はとりあえず西野さんだけで。

 

裁判沙汰になったらするから、オンラインサロンでの内容は、このブログで特にシェアが出来るわけでもないですが。

 

何か面白い考え方とか、規約に触れない範囲で言えそうなことはシェアしたいなと思います!

 

どんな感じなのか楽しみ!!

 

皆さんはどんなアクションを起こすのかなぁ。

 

コメントにぜひお願いします。

 

ちなみに、西野さんのオンラインサロンのリンク貼っておくので興味がある方はぜひ!!

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

 

VALUはこちらからお願いします!

VALU | はるき@全身で学ぶ大学生のVALU

 

さぁ、アップデートしようか。