未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

ブログ移動します!!

こんばんは、はるきです。

 

なんか色々考えたんですが、

ブログを移動します!!

 

移動先は、”note”というサービスになります。

 

理由は、1. 機能の幅が効く、2. 使い勝手が良さそう、 3. サービスが生き生きしてるからです。

 

なんか見やすいし、面白そうなのでそっちに移動します。

 

いくら毎日更新していても、サービスの活気がなかったら意味ないし。

 

これになります!よろしくお願いします!!

は る き@全身で学ぶ大学生|note

 

さあ、アップデートしようか。