未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移動します!!

こんばんは、はるきです。 なんか色々考えたんですが、 ブログを移動します!! 移動先は、”note”というサービスになります。 理由は、1. 機能の幅が効く、2. 使い勝手が良さそう、 3. サービスが生き生きしてるからです。 なんか見やすいし、面白そうなので…

オンラインサロンなるものに加入しました!

おはようございます、はるきです。 2018年もスタートして、海外に飛び出す野望も持っていますが、 「さて、何を始めようか。」 と思ったところ、決めました! オンラインサロンに入ろう!! 何かこう、外部の人として講演に参加したり、彼の考えに共感してい…

あなた自身のために最適なやるべきこととは。

こんにちは、はるきです。 今日は昨日の記事で触れた、「利己的な遺伝子 (リチャード・ドーキンス著)」も面白いのでほんの少しだけ触れながら書きたいと思います。 利己的な遺伝子 <増補新装版> 作者: リチャード・ドーキンス,日高敏隆,岸由二,羽田節子,垂水…

僕の役割とは。

おはようございます、はるきです。 今日は年もあけたので、最近考えた僕の役割を書こうかなと思います。 きっかけになったこと。それは大学入っていろいろ勉強してきて、単純に思った「勉強不足だ!」ってことです。 僕は割と"テクノロジーと、そこに続く世…

神様なんて信じるな!

こんばんは、はるきです。 皆さん初詣は行かれましたか? 僕は、毎年行くんですが、今年は天気が最悪だったので行ってません。 おみくじは引かれましたか? みなさんの運勢はどうでしたか?? 今日は1月2日ということもあり、神様に今年の行く末を託す、なん…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、はるきです! 一昨年からインプットをがっつり進めて、昨年はアウトプットを並行して進めて来ました!その甲斐あって、会ってお話ししたい人とお会いできたり、機会に恵まれました! 僕は人との出会い・機会が最強に恵まれ…