未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

大学生ブログ初めてみました(笑)

皆さん初めまして、都内の某大学に通っている「はるき(21歳・男)」です。

これから自分の感じたこと、疑問に思ったこと、衝撃を受けたこと、身に起こった様々な出来事や、体験してきたことをこのブログに書いていきたいと思います。

勉強の一環として、「自分が発信者として何かやってみたい。やってみよう。」というスタンスで始めてみました。(笑)

では皆さんこれからどうぞよろしくお願いします!

自己紹介は次回にします。(笑)