未完成な僕のアップデートログ

未完成な僕が学んだことや感じたこと、考えたことをここにアウトプットしてNew Versionになり続ける!Updateし続ける!っていうブログです(笑)

すんごくお久しぶりです(笑)

皆さんお久しぶりです、はるきです。 まあ身の回りで色々と忙しいことがあって長期間更新できなかったんです。

 

さて、突然ですが私は今どこに来ているかと申しますと、フィリピンセブ島に来ております!!(お祭り男風)

今週から2週目に入っていてもうしばらく滞在するんですけど、英語をもっと向上させるためにやってきた次第です。ほんとに突然の発表ですね~(笑)前回の(大学に行く意味って何?? - 未完成な僕のアップデートログ)から随分ぶっ飛んだことになってますね。(笑) まあこっちでの生活、何しに来たのか詳しい理由、セブ島のどこら辺にいるのか、などなどそのうち書きますね!

 

いやー、発展途上バリバリのフィリピン。もうねーびっくりすることだらけです。(笑) 僕にとって初めての1人海外初東南アジアなんですけど、もう興奮しっぱなしです!初1人海外ということもあって良いアップデートが期待できそうです!(笑)

 

さあ、いっちょ進化しますかねぇ!

 

ではまた!

 

#フィリピン #セブ島 #Cebu